真永グループ決算を終えて

お知らせ2020/01/01真永グループ決算を終えて

令和元年は真永グループにとって躍進の年に相応しく、業績面ではグループで22億円の売上を達成し、目標の110%を超える売上で前期を終えることが出来、適正利益の達成の実現により、負債額の返済の見通しが立ちました。社員幹部スタッフの成長に於いても、未だ前進の真っ只中で在りますが、自主的に目標と課題に立ち向かう日常が見られるようにもなり、人材の育成成長の方向に向かい、チームとしてのリーダーシップも顕在化してきたように思います。

競合する同業者と変化するマーケットにおいて、業務目標への挑戦を繰り返し、自身への自己啓発を積み重ね、グループとしての存在と信頼をいただけたことに感謝申し上げます。これも偏に、お客様のご支援ご信頼の結果だと受け止めております。同時に協力先の方々のご尽力をいただくことが出来ましたことも御礼申し上げます。

第41期真永通商、第16期ジィトップの決算を無事終えることが出来ます事に、真永グループ代表として心から御礼と感謝を申し上げます。本年、前進・創造の年の新年を迎えられ、より結束し一歩上の目標を目指して皆様のご期待に応えて頑張って参ります。

昨年の特記事項としまして、現在と将来に続く超高齢化社会に於ける相続への諸問題解決の為、年間を通じてセミナーの開催を継続しました。約100名の方が個々の相談で解決の糸口が出来たことに喜んでいただけました。また9月1日より不動産建築事業部に於いて、スターツグループの賃貸斡旋、賃貸管理業務、売買仲介のFC栄南店として加盟して業務のスキルアップに励み学習し、現在および将来の為に業界での先駆を目指し、より多くのお客様満足に挑戦のスタートをいたしました。

介護サービスに於きまして、介護スタッフ180名と共に健康寿命100歳を目指し、第3の人生をより豊かに健康環境を維持継続しつつ、高齢者住宅、施設1,000室の構築を目標に、ご利用者様、ご家族様の安心とご満足を中心に内容本位で医療、看護、介護、調剤、理学療法士、管理栄養士等の皆様と連携を密にし、チームケア第一にサービスのスキルアップを忘れず頑張って参ります。

令和2年も何かとお世話になりますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。