お申込み方法
- HOME
- サービス・事業
- ミスタービジネスマンスリーマンション
- お申込み方法
インターネットからのお申込み
-
STEP1.ご希望のマンションを検索
ご希望のマンスリーウィークリーマンションを検索。
検索は、物件紹介ページからご利用ください。 -
STEP2.フォームからお問い合わせ
ご希望のマンスリー・ウィークリーマンションが見つかったらフォームからお問い合わせください。
-
STEP3.当社からお問合せの結果をご連絡
当社からメールや携帯電話などご指定いただいたご連絡先へ2営業日程度でお問い合わせ内容についての結果をご連絡いたします。
ご利用いただく場合には再度当社へご連絡いただきます。 -
STEP4.当社にてご契約
当社からお客様へ直接ご連絡いたします。実際のマンスリー・ウィークリーマンションのご契約は当社で行います。
ご来店いただける日を決定してください。
※ご来店いただけない場合は郵送でのやりとりも可能です。
お電話でのお申込み
-
STEP1.フリーダイヤルへお電話
フリーダイヤル(0120-775-795)へお電話。ご希望の地域・入居開始日・ご利用期間・ご利用人数・お部屋タイプなどをお伝えください。
受付時間:9時~18時(日曜・祝日は9時~17時) -
STEP2.マンションの情報をFAXで受け取る
当社からお客様へ2営業日程度でマンスリーウィークリーマンションの情報をFAXにてお送りいたします。
資料をご覧いただき、ご希望のマンスリーウィークリーマンションがございましたら当社まで再度ご連絡をいただきます。 -
STEP3.当社にてご契約
当社からお客様へ直接ご連絡いたします。実際のマンスリーウィークリーマンションのご契約は当社で行います。 ご来店いただける日を決定してください。
※ご来店いただけない場合は郵送でのやりとりも可能です。
マンスリーウィークリーマンションのご契約に当たっては
以下のものが必要となります。
<個人様>
- ① 契約者の身分証明書(運転免許証または保険者証)
- ② 契約者の印鑑
- ③ 契約者が異なる場合は入居者の身分証明書
<契約法人様>
- ①会社謄本の写しまたは会社案内orパンフレット
※なお、連帯保証人が必要となる場合がありますので、当社までご確認ください。
※当社のマンスリーウィークリーマンションは原則として前家賃制です。
ご入金後に鍵をお渡しいたします。
法人のお客様へ
当社は出張や単身赴任といったビジネスマンの皆様にマンスリーウィークリーマンションを提供してまいりました。
契約形態は個人・法人双方に対応しております。
法人契約を頂いた場合、ポイントシールは一括して法人様にお送りさせて頂いております。
また、マンスリーウィークリーマンションンのご利用にあたっては、法人様のお名前でご契約できますので入居者様は鍵を受け取るだけです。