新年のご挨拶

お知らせアーカイブ2022/01/01新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
令和三年真永グループは設立四十三期を迎え「人財育成・発展」の年と銘打ち、創業者の千葉専司を筆頭に目標につき進んで参りましたが、九月に思いもせず創業者が亡くなり、弊社の柱を失うという大きな壁にぶつかることになりました。ご後援者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

しかし、私含め社員一同、悲しさと悔しさを抱えながらも、先代の思いを継ぎ、真永グループの更なる発展継続を心に誓い後半を出発しました。
経済社会は、コロナウィルスの影響で戦々恐々としながらも少しずつですが、この社会問題を乗り越えるべく前進し始め、当社が運営している介護施設においても高齢者の皆様、職員が感染防止の為に戦い抜いている真っただ中であります。

今、新しい年を迎え、私たちは新たな決意で本年を挑戦と継承をテーマに事業を展開して参ります。これからも創業者が残してくれた真永魂を根底に、新しい真永グループを築き上げ、更に発展させることが出来るように道を切り開いて参ります。後援者の皆様には、ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、真永グループ一同全力でお客様の為に尽くして参りますので、どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

結びに、本年が皆様にとってご健康で希望溢れる一年でありますよう心から願っております。