【訃報】弊社代表取締役の逝去に関するお知らせ

お知らせ2021/10/19【訃報】弊社代表取締役の逝去に関するお知らせ

弊社代表取締役 千葉専司が、令和 3 年 9月7 日 享年75 に急逝いたしました。
ここに生前のご厚誼に深謝いたしますとともに謹んでお知らせ申し上げます。

通夜および告別式は、すでに執り行わせていただきました(喪主:長男 千葉護征)。
ご多用中の所、急なご案内にも関わらず、ご参列および数多くの供花を賜り故人を盛大に送り出す事が出来たこと、心より御礼申し上げます。

【代表挨拶 千葉護征より】
この度、故 千葉専司社長の跡を受けまして、株式会社真永通商の代表取締役に就任致しました、千葉護征(ちばもりゆき)と申します。
まずもって千葉専司前社長が生前賜りましたご厚情に対し厚く御礼申し上げます。

私にとっては社長であり、そして父でもある千葉専司は、人生に仕事に全力投球の人生を送りました。厳しくも優しくもあり、とても温かく、いつも自分の事より周りを気遣う人でありました。入院中も最後の最後までも、ベッドの上で主治医や看護師の方に『よくやってくれて』と礼を尽くす姿がありました。
仕事が大変な時も家族には一切愚痴や弱音を吐かず、自らの目標に向かって突き進んできました。家族にとっては、たまにはゆっくりして欲しいと思う時もありましたが、挑戦していく姿は、私たちに多くのことを教えてくれました。
このような父を持ち、私たち家族は幸せでした。千葉専司は、今世での仕事を終え、意気揚々と次の仕事に行ったのだと思います。
真永グループ一同、後継の私たちは専司前社長に褒めてもらえるようにお客様に安心して頂ける仕事をして会社を護って参りたいと思います。

当社を応援して頂ける皆様にはご不安なこともあるかと思いますが、残った社員一同、お客様の為、会社の為、社会の為に全力で尽くして参りますので、今後共ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社真永通商
代表取締役 千葉 護征