新年のご挨拶

お知らせ2021/01/01新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難うございました。

さて、祖業であります第一事業部の不動産、賃貸、売買、建築、利活用、賃貸管理の営業部門は十月の第四十二期決算で前年対比同額の経常利益が実現出来ました。社員も十二月、三名の宅地建物取引士の合格、新年には、賃貸経営管理士、一級施工管理士の資格合格を待っています。
本年は真永通商設立四十三期に向かいます。専門家集団であるため夫々の掲げる商品とサービスでお客様第一の満足を業務の理念に位置付けマーケット力の強化、セールス力の推進に磨きをおき、毎月の目標達成と改善、その課題に向かいたいと思います。永きにわたりお世話になった地域の皆様、支援して頂いてきた顧客の皆様、外注業者としてご無理を笑顔で聞いて下さった皆様に心から感謝して、本年一年も元気に走り抜けたいと思います。その為に個々の役割と責任範囲の充実、努力を忘れず競争に惑わされない認識を自覚に裏打ちされた向上心を持ち、会社としてのコンセンサスを作り、希望の励ましの中で進んで参ります。

ちなみに本年は、前進の年、人材育成、発展の年と致します。結びに本年が皆様にとってご健康に恵まれご繁栄の一年でありますよう心から願っております。